ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月24日

イェドヴァイ、前半戦全休へ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レバークーゼン|大腿筋の腱の負傷によりここまで離脱が続き、まもなくの復帰が期待されていたティン・イェドヴァイだが、再び負傷を負い、前半戦での復帰が絶望となったことが明らかとなった。





バイヤー・レバークーゼン
Schmidt, Roger監督:シュミット
… イェドヴァイが再び負傷
確実に今年プレーすることは不可能だろう。

… クラマーとキースリングの出場も危惧
最後まで全てのオプションをオープンにしておくよ

… シュトゥットガルトについて
彼らはとても危険だ。ツォルニガー監督は意欲的にプレーさせている。シュトゥットガルトとの試合は常に難しいものだよ。

ただ我々はレバークーゼンとして期待に応えなくてはならない。

より準備を行い、より良いプレーを見せてくれる、そう私は確信しているよ。

Tin Jedvaj
kicker.de
最近のレバークーゼン関連記事