ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月23日

結果、コメント:ガバラ1−3ドルトムント

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドルトムント|10月22日の日本時間24時00分(ドイツ時間17時00分)から行われたヨーロッパリーグ GL第3戦、ガバラFK対ボルシア・ドルトムント戦の試合後コメントや写真を掲載。



MOM:
 
ボルシア・ドルトムント
Thomas Tuchel監督:トゥヘル
序盤は全般的に見て、我々のディフェンスは悪かったよ。切り返しという面でも、慣れているはずの対人戦においてもね。

ただそれでも追いかける展開にならなかったのは幸運だった。ここまでの差、試合を支配しリードを広げられるとは考えられなかった。

オーバメヤンは眩しいほどに輝いているね。ハングリーで、雰囲気があり、得点力を持っている。これらはまさに模範的といえるよ。みんなにとって指標となれる選手だ。

Roman WeidenfellerGK:ロマン・ヴァイデンフェラー
僕たちはこの試合をしっかりとアクセプトできていた。これは精力的に取り組んでつかんだ勝利だ。

Feiern in Baku: Aubameyang (li.) jubelt gemeinsam mit seinen Teamkollegen.
写真でみる:ガバラFK 1−3 ドルトムント
FK Qäbälä - Borussia Dortmund 1:3
kicker.de

最近のドルトムント関連記事