Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月23日

試合前コメント:ガバラvsドルトムント

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドルトムント|10月22日の日本時間24時00分(ドイツ時間17時00分)から行われるヨーロッパリーグ GL第3戦、ガバラFK対ボルシア・ドルトムント戦の試合前コメントを掲載。



ボルシア・ドルトムント
Thomas Tuchel監督:トゥヘル
… ミキタリアンが欠場
本来サッカーというものは、高いレベルで政治の問題などを乗り越えられるものあるべきなのだがね。


ただこの状況についてはリスペクトしているし、全ての関係者にとって落ち着くことができる答えを出したと思う。
CEO:ヴァツケ
… ミキタリアンが欠場
全ての関係者にとって最善の判断だ。ミキタリアンはこのことで不快に思ってドルトムントに残らなくてはいけないわけではない。みんなで出した結論だよ。ただもしもこれが準決勝であれば、おそらくは別の判断を下したのではないかな。

Julian WeiglMF:ユリアン・ヴァイグル
… ガバラは国際大会ではホームで450分間無失点
今の時代は、どこのチームに対しても決して過小評価できるものではない。ガバラもストロングポイントをもったクラブ。僕たちは最善を尽くして守らなくてはいけないし、これまでみせてきたように良い形で取り組んでいきたいと思う。そうすれば勝点3は手に入る、僕はそう確信しているよ。

Will Qäbälä keinesfalls auf die leichte Schulter nehmen: Dortmunds Julian Weigl.
写真でみる:ガバラFK 1−3 ドルトムント
FK Qäbälä - Borussia Dortmund 1:3
kicker.de

最近のドルトムント関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker