ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月23日

アブラームが練習中断

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|いまだザンブラーノが復調を果たせていない中、水曜日の練習ではダヴィド・アブラームが膝に問題により、練習中断を余儀なくされた。




David Abraham
「そこまでひどくないように願っているよ。走ることはできるが、パスのときに問題があるんだ。それで治療に行かせたよ」とフェー監督はコメント。


また肋骨の打撲を抱え代表戦に参加していたザンブラーノに関しては、既に保護なしで練習が可能だ。「特に練習を制限する必要もない。」と語った指揮官だが、「まだ私の思うような状態にはない。それは代表戦の影響もある」とも述べた。

なお膝の手術から復帰を目指すアンデルソンはリハビリセンターにて勤しんでおり、復帰は来年の見込みとなっている。
kicker.de

フランクフルト関連記事