Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月23日

バイスター、間もなくオプションに

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マインツ|前節ではドルトムントに敗戦を喫したマインツ05。シュミット監督は「集中していく」ことを強調し、また負傷から復帰を目指しているバイスターが間もなくオプションになることも明かした。




マインツ05
Martin Schmidt
監督:シュミット
落ち着いて取り組み、試合に向けてクリアに集中して臨むよ。他の問題は跳ね除けていく。

… ブレーメン戦に向けて
火曜朝にしっかりとボールに向かって練習に勤しんでいる姿が見られれば、私は週末について心配する必要はないよ。

今回はホーム戦が続く。我々としては勝利を収めていきたいね。我々は前を見据えているよ。しかしブレーメン戦は私にとってみれば、ポカールや次のアウグスブルク戦よりも、今後を占う試合とまではいかない。

… ブレーメンについて
ブレーメンは闘争心のある、オフェンス面で強さをもったクラブで、ディフェンスも行う。順位表は対して問題ではない。

… バイスターのメンバー入りは?
バイスターはフルメニューをこなした。実践に関してはセカンドチームで積んでいる。いい第一歩だよ。彼は常にメンバー候補だ。ただその時がいつになるのか、来週か再来週か、それとも3週間後なのか?私は正確にそれをいうことはできないね。
Martin Schmidt

kicker.de
マインツ関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker