Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月23日

レーマン「僕たちはアーセナルではないけど」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケルン|週末には王者バイエルンとの一戦が控えている FCケルン。火曜日にはそのバイエルンは、CLでアーセナルに今季初の敗戦を喫することとなったが、レーマンは「たいして影響はないさ」との見方を示した。




FCケルン
Stöger, Peter
監督:シュテーガー
アーセナルvsバイエルンからの情報は、何も全てが使えるものなわけではない。30%以上のキープ率を持っているし、ホームでの試合だった。これは多少なりとも落ち着きをもたらすものだよ。

… ノイアーがミスをおかしたが
ミスをするのが、数日早かったね(笑 彼は滅多にミスをしないし、数日以内にもう1度ミスするようなことはないだろう。

我々としては、この試合に自信を持って臨みたい。

Matthias Lehmann主将:マティアス・レーマン
… バイエルン戦
ヴォルフスブルクやドルトムントの結果を見てしまうと意気消沈してみまうものだが、しかしアーセナル戦を観ればサプライズの可能性もあるんじゃないかと思えるものさ。アーセナルは素早い切り返しをみせていたよ。ただ僕たちはアーセナルではないんだけどね。

深く構え、シャルケ戦よりも少ないチャンスしか得られない試合になる。

冷静さを失い、ミュンヘンには勝ち点を得るために行くだのと言わないようにしないと。どんな相手かはわかっているんだ。それは昨季にたった2分で点を取られたことからもわかるってもんだよ。

それにアーセナルにはじめて負けてしまったからといって、大した影響が出るわけでもないさ。

Matthias Lehmann

kicker.de

最近のケルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker