Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月23日

ロッベン、ケルン戦復帰に視界良好

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルン|前節のブレーメン戦での復帰も期待されていたアリエン・ロッベン。結局CLアーセナル戦での遠征帯同も見送られたが、週末のケルン戦からの復帰を視野に入れていることを明かした。



Arjen Robben
「いい感じだよ」と、9月に行われた欧州選手権予選アイルランド代表戦で負傷した代表主将は語った。

そこで内転筋に負傷を負ったウィンガーは、以来ここまで欠場を余儀なくされており、今季初の敗戦となったCLアーセナル戦でも遠征帯同が見送られている。

代わりにミュンヘンに残り、復帰に向けて集中的に取り組んでいる同選手は「アマチュアでトレーニングをしてきたんだけど、もし今週このままの感じでいくなら、またプレーできると思うね。土曜日に向けていい感じに見えるよ」と語った。

なお今節も引き続き欠場するローデとベナティアだが、ローデは火曜から再びランニングメニューをこなしており、ベナティアは来週からチーム練習復帰の見込みとなっている。

kicker.de
最近のバイエルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker