Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月23日

フォンランド「チームは監督とともにある」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホッフェンハイム|金曜日に行われるハンブルガーSV戦に向け、金曜日に行われたプレスカンファレンスでは、指揮官の隣にサプライズで、ケヴィン・フォランドの姿もあった。





TSGホッフェンハイム
Kevin VollandFW:ケヴィン・フォランド
…  メディアでは監督の吸引力に陰りが見られていると伝えられた
僕たちは監督とともにある。みんなで一緒に再び、この状況から抜け出せると考えているよ。

勝ち点を獲得しなくてはいけないことはわかっている。僕たちはチームとして、その責務を負っているんだ。

僕たちはとても集中している。チームとしてこの状況に満足なんてできない。あまりに勝ち点は少ないからね、今回のハンブルク戦で少しだけ楽になれればと願っているよ。

70分までにリードを奪えなければ、もしかしたら変に考えてしまうようになるかもしれない。でもそれは誤りなんだ。僕たちはとにかくアクティブにこれからプレーしていかなくてはいけない。そしてもっとチャンスを活かして、いいサッカーを見せていきたいと思うよ。

Hat sich viel vorgenommen für Freitagabend: Hoffenheims Angreifer Kevin Volland.
Markus Gisdol監督:ギズドル
選手たちは何かみせようと意欲的な姿勢を感じ取れるよ。だから1勝を得るために私もとても意欲的だ。

…  ハンブルクについて
ハンブルクは安定しているし、明らかに昨年よりもアグレッシブで一体感が増しているところを見せているよ。ただ最近は、思うように結果に結びついていない。今回の試合は両チームともに大きなものがかかった一戦だ。

ハンブルクはチームとしての戦いを見出しており、とても闘争心をもってプレーしている。我々はそれに対抗しなくてはならない。

彼らは守備を固めてくるだろうし、我々は何度かのプレスの状況だけでは打開することは難しいだろう。この試合に勝利するためには、90分間通じて自らも安定する必要があるよ。

…  ホップ会長は選手たちにチームの雰囲気について聞いた

選手から、そういう話があったことを聞いたよ。私はそういうことには気づかなかったんだが、選手がそう話していた。
Zählt zu den Befürwortern von Trainer Markus Gisdol: Hoffenheims Angreifer Kevin Volland.

kicker.de

ホッフェンハイム関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker