Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月22日

結果、コメント:ユベントス0−0グラードバッハ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|10月21日の日本時間27時45分(ドイツ時間20時45分)から行われたチャンピオンズリーグ GL第3戦、ユベントス・トリノ対ボルシア・メンヒェングラードバッハ戦のMOMや試合後コメント、kicker採点(kicker.de)などを掲載。






MOM:パウル・ポグバ
 

 先発(kicker採点つき)

ボルシア・メンヒェングラードバッハ

Granit XhakaMF:グラニート・シャカ
僕たちの目標は、来年も国際舞台で戦い続けるために、グループで3位以内に入ることにあるんだ。少なくともその可能性は残されたよ。
無意味にここにいるんじゃない、勝点を奪われずに済む、そういうところをようやく見せられたよ。いいオフェンス陣をもつ大きなクオリティをもったチームを相手に、とてもうまく守れたね。
セビージャは決してそこまで差のあるクラブではない。勝点を得るチャンスは十分にあると思っている。それにホーム戦が残されているんだ。これは大きなアドバンテージだよ。
Alvaro DominguezDF:アルバロ・ドミンゲス
ここ数週間はコンパクトに構えられている。それが我々に安定感をもたらしてくれているんだ。
FWもいい仕事をしてくれているよ。彼らはDF陣の大きな助けとなっている。とてもうまく取り組んでいるのでね。これが重要なんだよ。
… モラタが意図的に止めたようにも
あれがオレンジカードだったね。ただこの世界には黄色と赤しかない。だから今回は黄色が出たのさ。
Granit Xhaka mit Yann Sommer
SD:エベール
チームとして全てしっかりとやってくれた。ゴールを守り切ったね。全力を尽くし、見事なディフェンスを披露したよ。

… シューベルト暫定監督の続投も?
今はそのことに向けて取り組んでいるところだ。アンドレ・シューベルトが新監督となることについて、私はその可能性を除外などしていないよ。


Andre Schubert
監督:シューベルト
我々は決して容易ではない状況からきている。しかし今は安帝しているね。

トリノではあまりボールを持てなかったが、相手にあまり自由を与えていなかったよ。今回の勝ち点はとても満足のできるものだ。
Andre Schubert
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker