ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月21日

試合前コメント:ユベントスvsグラードバッハ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|10月21日の日本時間27時45分(ドイツ時間20時45分)から行われるチャンピオンズリーグ GL第3戦、FCアーセナル対バイエルン・ミュンヘン戦の試合前コメントや先発予想(kicker.de)を掲載。





 先発予想 kicker.de

ボルシア・メンヒェングラードバッハ
Andre Schubert監督:シューベルト
少しローテーションを考えている。
ユベントスはとてもいいチームだ。しかし我々は今はいい状態にある。チャンスをうまく活かすことだね。
Tony JantschkeDF:トニー・ヤンシュケ
この前のセビージャ戦のときとは全然違う。あのときの僕たちは全敗していたんだ。
ただトーナメント進出を果たすためには、少なくとも3位に入るためには、勝ち点を稼がなくてはいけない。欧州の舞台にとどまれるように、あらゆる手を尽くすよ。
マネージャー:エベール
自信を持って臨むよ。ユベントスは大きな力をもったチームだ。長い間国際舞台のトップで戦ってきたクラブだよ。我々としてはビッグマッチを演じたいし、全力を尽くして戦うよ。
ただ今回敗れたとしても、まだ戦いは続くけどね。
Jantschke (l.)
Fabian JohnsonMF:ファビアン・ジョンソン
この試合で勝利を収めたい。サッカーで不安を感じてはいけない。大きなタスクが待ち受けていることはわかっているけど、でも意欲と自信をもって取り組んでいきたいね。
最近数試合見せているような戦いを見せたいよ。待ち構えるのではなく、意欲的にプレーしたい。ただトリノに観光に行くわけじゃないんだ。プレーするからには勝ちたいね。
Oscar WendtDF:オスカー・ヴェント
ディフェンス一辺倒ではなく、自分たちのプレーをしない。フルスロットルで、フルスピードでね!
Fabian Johnson
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事