ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月20日

試合前コメント:アーセナルvsバイエルン

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルン|10月20日の日本時間27時45分(ドイツ時間20時45分)から行われるチャンピオンズリーグ GL第3戦、FCアーセナル対バイエルン・ミュンヘン戦の試合前コメントや先発予想(kicker.de)を掲載。



 先発予想 kicker.de

FCバイエルン
Josep Guardiola
監督:グアルディオラ
我々の相手は、欧州においてベストのクラブの1つだ。今回は彼らにとってラストチャンス。だから全力を尽くして来ることだろう。開始15分はとてもアグレッシブにくるはずだ、それを頭に入れておかなくてはならない。

我々としては相手よりも長くボールを持つということ。それで勝つことができる。それが火曜の試合では最も重要なことになるよ。もしも相手がボールをもっていれば、我々は仕掛けていきボールを奪う。DFもMFもこのことを頭に入れる必要があるんだ。

… 契約は今季まで
クラブは私の全てを知って…、だが我々はここに、チャンピオンズリーグで戦うために来ているんだ。

Pep Guardiola
CEO:ルメニゲ
… グアルディオラ監督との契約は今季まで
年末前には話し合いは行われるだろう。

… ライバルも
興味はないね。今シーズンを戦っているところであり、そして私はすでに話しているように、来年の7月の監督の名前がグアルディオラであることに楽観的なんだ。

Thomas MüllerFW:トーマス・ミュラー
ここのピッチは、まるでうちのカーペットのようだね。ただもしもここでうまくプレーしたなら、ただ楽しむだけで済むんだけど。

Pep Guardiola
kicker.de
最近のバイエルン関連記事