ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月20日

試合前コメント:レバークーゼンvsASローマ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レバークーゼン|10月20日の日本時間27時45分(ドイツ時間20時45分)から行われるチャンピオンズリーグ GL第3戦、バイヤー・レバークーゼン対ASローマ戦の試合前コメントや先発予想(kicker.de)を掲載。


 先発予想 kicker.de

バイヤー・レバークーゼン
Schmidt, Roger監督:シュミット
… 鼠蹊部を負傷しているキースリングの出場は?
最終的な決断は、試合当日に下されるよ。

… ベンダーは?
うまく間に合うよう願っている。チャンスは半々だ。

… 決定力不足
そこに問題を抱えているね。ただ信じる気持ちとか冷静さが不足しているとか、そういうことはあまり考えていないけど。

… ローマについて
彼らはいいオフェンス陣を有している。そして1度リードを奪ったら、今度はいいカウンターが待っているところだ。

… 試合に向けて
自分たちのサッカーを押し通し、そして相手に武器を使わせないようにすること。今回勝利を収めれば、大きなステップを踏み出すことになる。2勝収めれば大勢も見えてくるよ。

Ömer ToprakCB:エメル・トプラク
… 負傷から回復
チャンピオンズリーグでの試合が楽しみだ。これは最も素晴らしい戦いの場なのでね。

Kießling und Bender
kicker.de
最近のレバークーゼン関連記事