ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月19日

採点、結果:ケルン0−1ハノーファー

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|10月18日の日本時間22時30分(ドイツ時間15時30分)から行われたブンデスリーガ第9節、FCケルン対ハノーファー96戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチやkicker採点を掲載。




MOM:ロン=ロベルト・ツィーラー
 

 先発(kicker採点つき)

FCケルン
Stöger, Peter
監督:シュテーガー
… アンドレアセンがハンドで得点
別に彼が謝罪する必要なんてないさ。そんなことを要求する考えなんて0%だよ。

特にハノーファーが置かれていた状況を思えばね。ハンドを申告することは彼の仕事ではない。

ゴール判定技術が導入され、4人もの審判員がいる。それで選手に判断しろとでも言うのは?そのために審判員というものがいるのだろう?

ただ問題を抱えた人間にいくら言葉を投げかけたところでどうにかなるわけではないさ。しかし我々に対しては、節度を持って対応するように求めている。これは難しいことだ。

マネージャー:シュマッケ
DFBに申し上げたいのは、残念ながら今日呼ばれた審判員は、ハンドボールの審判員達だったよ、ということだ。それが決め手になってしまったよ。

審判員の仕事がいかに難しいものかは理解している。我々が語っているのはやり方についてだ。我々と一緒に第4審判員も見えていたはずなのに、なぜだろうね?

ただそれでも、審判員のせいだけで敗れたというわけではないがね。
Irritation auf der Bank: Kölns Trainer Peter Stöger konnte so manche Entscheidung nicht verstehen.
ハノーファー96
Frontzeck, Michael監督:フロンチェク
最終的にものを言うのは勝ち点3さ。泥臭く、運に恵まれた勝利だったよ。

ただ我々に対して不利なジャッジだってあったさ。

Leon AndreasenMF:レオン・アンドレアセン
… ハンドで得点
何か手に当たったという感覚はあったんだけど、あまりにもあっという間の出来事でね。何か変な気分だよ。ただ僕が謝る必要があるのかな?

Leon Andreasen
Christian Schulz主将:クリスチャン・シュルツ
3試合で勝ち点7。これは素晴らしいことだよ。みんなでともに、よりよく取り組むことができているね。相手にそこまでスペースを与えていないよ。今またいい感じになって嬉しいよ。



写真で見る:ケルンvsハノーファー
1. FC Köln - Hannover 96 0:1


  • ブンデスリーガ・各チーム情報