ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月19日

採点、結果:ブレーメン0−1バイエルン

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|10月17日の日本時間22時30分(ドイツ時間15時30分)から行われたブンデスリーガ第9節、ヴェルダー・ブレーメン対バイエルン・ミュンヘン戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチやkicker採点を掲載。




MOM:ジェローム・ボアテング
 

 先発(kicker採点つき)

ヴェルダー・ブレーメン
Clemens Fritz主将:クレメンス・フリッツ
確かに僕たちは負けたけど、でもバイエルンに対してたった0ー1だ。でも満足はしていけないけどね。誰もそういう気持ちはもっていないと思う。
コンパクトに構え、うまくポジショニングできていた。バイエルンを苦しませていたよ。
僕たちとしては対抗したかったし、がんばりたかった。ふさわしいパフォーマンスを全てもちこんだと思うよ。
ただそれ以上のことがないのは残念だ。試合では意欲的にプレーし、2・3のビッグチャンスを作り出せていたよ。でもバイエルン戦で勝ち点を得るには、それをいかせないとね。
失点の場面についてはわからない。ミュラーはボールを2回蹴って、そして入った。ああいう得点は残念なものだよ。
ただ今日は良い兆しを見せられたね。ここから作り上げていきたい。
Clemens Fritz (Werder Bremen)
FCバイエルン
Josep Guardiola
監督:グアルディオラ
… CL戦の試合の二日前に移動
ロンドンではいろいろと時間がかかるのでね、ドア・ツー・ドアで5・6時間はかかるよ。試合前日にしては、あまりに移動に時間を取られすぎる。
Philipp Lahm主将:フィリップ・ラーム
ロンドンでは移動に時間がかかってしまうんでね、それで二日前に行くことにしたんだ。こういうことも必要だよ。常にプロフェッショナルに準備をするんだ。
Jerome BoatengCB:ジェローム・ボアテング
アーセナル戦は難しい試合になるだろう。ただロンドンでも勝利を収めたいね。
David AlabaDF:ダビド・アラバ
アーセナルにはプレッシャーがかかっているけど、でもホームでは常に危険なチームだからね。
Robert LewandowskiFW:ロベルト・レヴァンドフスキ
… 大腿筋を負傷
とても良い感じだ。100%出場可能だよ。
Bleibt in München: Arjen Robben fehlt den Bayern beim Auswärtsspiel bei Arsenal.

写真で見る:ブレーメンvsバイエルン
Werder Bremen - Bayern München 0:1


  • ブンデスリーガ・各チーム情報