ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月18日

ハーゼンヒュットル監督「我々がアンダードッグだ」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|ここまで順調な滑り出しを見せたインゴルシュタット。対するシュトゥットガルトは最下位に転じているところだが、ハーゼンヒュットル監督は「我々がアンダードッグだ」との見方を示した。





FCインゴルシュタット
Ralph Hasenhüttl監督:ハーゼンヒュットル
彼らよりはうちにとっては
いや。今の順位表は、彼らが見せているパフォーマンスをあまり反映したものとはいえないよ。我々はアンダードッグのままだ。
… 負傷ロジャーの代役はブレジェリー
ブレジェリーは別のクオリティをもった選手ではあるし、うまく合わせていかなくてはならないところはある。しかし彼がとてもいい代役であることには変わりない。
シュトゥットガルトは我々に似たプレーをみせるクラブだ。
ただ0−0だったら、彼らよりはうちにとってはいい結果だと言えると思うね。
"Er ist eine sehr gute Alternative zu Roger", sagt Ingolstadts Trainer Ralph Hasenhüttl über Romain Bregerie.
… オーストリア代表3選手はアピールのチャンスを得られず
またチャンスを得られなかったことは残念だよ。
ただ代表が成功を収めたことについては、本当とてもいい雰囲気になっているね。また代表でアピールする機会は得られるさ。
Ramazan ÖzcanGK:ラマザン・エズカン
… 代表でチャンスはなかった
もちろんサッカー選手である以上、誰だってプレーしたいと思うものだけどね。
でも来夏のフランスでの欧州選手権出場は、とにかく嬉しいよ。
Ramazan Özcan
Moritz HartmannFW:モリッツ・ハルトマン
… ブレーメン戦でPKを蹴った場面について
あれは僕はボールを奪ってね。もうPKキッカーが二人交代していたから。あの得点が僕に意味するところは本当に大きかったよ。あの瞬間のことは長い間忘れられないね。
… シュトゥットガルト戦に向けて
また得点を重ねていければいいんだけど。FWとしては4−3での勝利の方が、1−0で勝つよりも好きさ。でもチームのプレーに徹することに問題はない。ただシュトゥットガルト戦でも得点を決めていきたいけど。
Moritz Hartmann (links)

kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報