Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月18日

ベンショップが筋損傷で離脱

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ハノーファー|最近数試合では勝ち点を得られてきているハノーファー96。フロンチェク監督はチームの安定感の構築を狙っているところだが、復帰を目指していたベンショップが再び負傷を抱えたことも明らかとなった。




ハノーファー96
Frontzeck, Michael監督:フロンチェク
… 復帰を目指していたベンショップが負傷
チャーリーは練習前のウォーミングアップの際に筋損傷を抱えてしまってね。
… 停止処分からあけたベックは?
ウッフェはいい練習ができている、それは他の選手たちについても同じことだが。
… 金曜に代表から戻って来たアルボルノスについて
あまりに多くの移動を余儀なくされている。試合前に行う2回の練習で様子を見てみることになるよ。
Hannovers Charlison Benschop (li.) muss in Köln passen - nicht der einzige Ausfall von 96-Coach Michael Frontzeck.
… ケルン戦に向けて
ケルンとの戦いは非常に難しいものだ。彼らはミスが少なく安定している。
最近2試合では、我々はミスを少なくしてプレーすることができている。以前はそうではなかった。我々としては今こそ、チームに安定感を構築していきたいと思う。
シュトゥットガルトに敗戦したあとの雰囲気は決して良いものではなかった。
だがここに来て勝ち点を稼げるようになってきたところだ。以前のようにまた戻るようなことがあってはいけない。
我々としては冬までに、残留争いの圏内から抜け出したいと思っている。ただそれはタフな仕事ではあるがね。
… 得点を重ねているモデストについて
彼はケルンでとてもうまく機能しているね。
Michael Frontzeck


kicker.de

最近のハノーファー関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker