ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月17日

ヴェステルゴーアの決断は土曜

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|金曜午前では個人練習に勤しんでいたヤニク・ヴェステルゴーア。だがスクリプニク監督は、今回のバイエルン戦に向けたメンバーに登録した。




Über seinen Einsatz wird kurzfristig entschieden: Werder Bremens Abwehrhüne Jannik Vestergaard.
決断は土曜日に下されることになる。木曜日に199cmのデンマーク人CBは、発熱を訴えていた。

もしも欠場となれば4連敗中のブレーメンは、最近は状態の悪いルキミアと、シーズン当初は負傷で離脱していたガルベスとのコンビで、王者バイエルン戦に挑むことになる。

なお古巣バイエルン戦に向け、ペルー代表に参加していたピサーロもメンバー入りした。


ヴェルダー・ブレーメン
Viktor Skripnik監督:スクリプ二ク
… 発熱を抱えるヴェステルゴーアの状況について
もしもヴェステルゴーアが離脱することになったら痛いよ。
… ヨハンソン欠場。代役候補のロレンツェンについて
良い印象を受けている。良いリアクションを見せているよ。
… バイエルン戦に向けて
ミッションインポッシブルさ。まぁその時がきたということだよ。バイエルンは格上だ。
かじりつき、戦いを挑み、相手に食らいついていくこと。我々には、それ以外に選択肢はない。
不安はない。どの選手も全力を尽くさなくてはならないがね。意欲を見せなくてはならないよ。
… 今回の代表戦期間について
あらゆる手を尽くしてきたよ。分析は行ったし、集中的にトレーニングに励み、選手それぞれと多くの話し合いを行った。
… アイヒン氏がインタビューで支持を表明
そういうことを見聞きするのは良いものさ。
マネージャー:アイヒン
どの選手も全てを出し尽くさなくては。自分たちが持っているものを、見せることだ。
我々としてはファンに対して、存在感を示していきたいよ。
Viruserkrankung mit Fieber: Werder Bremens Abwehrchef Jannik Vestergaard.
kicker.de
ブレーメン関連記事