Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月17日

シューベルトvsクリンスマン

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|米国代表クリンスマン 監督から痛烈な批判を受けたファビアン・ジョンソン。しかしシューベルト暫定監督は同選手への評価を強調した。





ボルシア・メンヒェングラードバッハ
Andre Schubert監督:シューベルト
… 鼻骨を骨折したゾマーについて
ゾマーはプレーするよ。マスクは問題になっていない。
… シャカ(足首の外側副側靭帯の断裂)は?
そこまで大げさなものではない。グラニートの靭帯が少し切れたんだ。1年前にもあったし、基本的に出場の妨げになるほどのものではないよ。ただ痛みに対応できるか確認する必要はあるけどね。そしてテーピングがいい感じならプレーできるさ。
… ジョンソン(大腿筋の問題)について
いけると思うよ。
… クリンスマン米国代表監督がジョンソンを批判
記事に書かれていたことは、私は確認はしていない。ファビアンはプロだし、チームに対して素晴らしい考えをもった選手。フィジカルに対する責任もよくわかっているよ。
チームへの貢献、そして出場の決断を自分のフィーリングで決められる。それは嬉しいし、感謝していることだ。
ただ米国代表のことは、私にとって1番重要なテーマではないよ
… ここまでリーグ戦では3戦全勝
このペースで勝ち続けるわけではないさ。
Andre Schubert springt Fabian Johnson zur Seite
Oscar WendtSB:オスカー・ヴェント
… スウェーデン代表に選出されなかった
驚いたね。もちろんがっかりもしたよ。でもそんなことを考えても何にもならないし、次のタスクに向けて準備はOKだ。
ただリラックスできたのは良かったよ。フィジカル面よりむしろ、メンタル面に良かった気がする。
… 再びタフなスケジュールが待っている
3日おきに試合に出ることは問題ではないさ。そのリズムはむしろとてもいいと思っているよ。
… フランクフルト戦にむけて
フランクフルトとの試合はいつだって接戦だった。でも僕たちはとてもいい状態だし、多くの自信を得てきたいと思う。
勝つためにフランクフルトに行くよ。
Derzeit eine Bank: Mönchengladbachs Linksverteidiger Oscar Wendt.
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker