Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月16日

フンテラールの出場が疑問視

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャルケ|代表戦期間が明け、土曜日にハンブルガーSVが控えているシャルケ04。しかしフンテラールが負傷で最終調整に不参加、出場が危ぶまれているところだ。その一方でマネージャーのヘルト氏は、自身の契約、さらにボアテングについて語っている。



シャルケ04
監督:ブライテンライター
… フンテラールが臀部を負傷
フンテラールは練習を中断する必要があった。出場については疑問視しているところだ。

… 代表戦から戻ってきたマイヤーとサネ
マックスとリロイは負担にうまく対処している。プレーへの喜びを見せているし、ベルリンでの準備はできているよ。土曜日はオプションだ。
チームは前を向いているし、雰囲気は最高潮にあるよ。
… ケーラーがユース代表で活躍
U23で遅れを取りもどした。今日ははじめて、うちでチーム練習に参加しているよ。

… ヘルタ・ベルリンについて
ヘルタはとてもコンパクトで、ケルン戦のように早い切り替えを見せるチーム。しっかり分析を行うよ。
昨シーズンのヘルタは、守備でとてもコンパクトだった。だが今季はオフェンス面で改善が見られている。
Wackelkandidat: Ob Schalke-Coach André Breitenreiter auf Klaas Jan Huntelaar zurückgreifen kann, steht in den Sternen.
… ヘルト氏の延長はまだ
今はチームをうまく昨日させていくということ。今はそれを、とにかく続けていくということだ。

成功を収めれば、多くのことはあとからついてくることだどう。

噂に対してコメントし、それで注目を浴びたところで何になるわけでもないんだ。
Horst Heldt und Christian Heidel
マネージャー:ヘルト
… 自身の後任候補の噂が
私はこの5年間密接に取り組み、相談役会から十分な信頼をえてきた。

夏の定例会では明確に課題が提起され、私はそれに懸命に取り組んでいるところだよ。我々が正しい方向に向かうということ。そのことに私は集中している。

… 自身の延長交渉の時期について
特に決めてはいないよ。決断の時はくるだろうが、今は次の試合に集中している。あとのことは見てみることになるさ。

テニース相談役会会長とは、これまで密接に取り組んできたし、それはこれからも変わらない。

そもそも噂についてコメントすることは、私の仕事の領分ではないさ。

… ACミランの練習に参加しているボアテングについて
ACミランはあせって動く必要もないし、彼自身練習に参加できるのであれば、別のチャンスをつかむためのドアは開いているさ
… 今でも獲得に動いたと思うか?
そうしないというのは簡単だ。でもそれは半分の事実しかみていないよね
あの時に関しては、確実に正しい判断だった。CL出場権の獲得に向けて1年間、重要だったよ。とても存在感を見せていたし、責任を持って取り組んでくれていた。
もちろんこの状況は、すべての関係者にとって喜ばしいことではないさ。だが私は誰に対しても、追い打ちをかけるような真似はしたくはない。
Horst Heldt (l.), Kevin-Prince Boateng
kicker.de
最近のシャルケの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker