ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月15日

ダルダイ監督、ラングカンプの回復に「驚き」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベルリン|週末にシャルケ戦が控えているダルダイ監督。だが現在ヘルタ・ベルリンでは、DF陣に負傷が続いているところだ。





ヘルタ・ベルリン
Pal Dardai監督:ダルダイ
… ラングカンプ(右足首外側副側靭帯の断裂)について
驚いているよ。とてもいい感じ見えるね。うまく練習できているし、もう痛みはないようだ。

… シュタークは今節欠場も?
驚きはしないね。長い間プレーし続け、そしてこのような負傷を抱えてしまった。腹筋や鼠蹊部の負傷は難しいんだよ。もしもトレーニングに参加できればプランに入れる。

… DF陣に負傷が続いている
ちゃんと明確にしていくよ。
… 水曜に代表選手たちが復帰
これで戦術的なことに取り組んでいけるね。ただ練習を行えるのは二日だけだし、最終調整ではそこまで無理もできない。難しい週だよ。

あと阿吽の呼吸も磨いていきたいね。

… ハンガリーはGL3位に
トルコがホームで勝利を収めることは予想していたのでね、希望はリトアニアvsカザフスタンにあった。ただサッカーの世界で「希望」というのは妙に聞こえるものだね。自分の手に委ねられていなかったら、難しくなってしまうものだから。

Langkamp und Lustenberger
kicker.de

ベルリン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報