ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月14日

ニーマイアー個人練習、ヘラーは休養

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルムシュタット|火曜午後に行われた練習では、ペーター・ニーマイアーが個人練習、マルセル・ヘラーは休養を取った。ただしシュスター監督はこの措置について「一応のためだよ」と説明している。
Übte abseits der Mannschaft: Peter Niemeyer.
「午前は非常に多くのフィジカルトレーニング、スピードに特化した練習を行ったのでね。それとヘラーは余り良い感じではないと話していたんだ。ここまで全ての練習に参加していたし、午後は落ち着いて休んでもらったよ」
基本的にダルムシュタットでは、不安を感じるようなことがあれば休養を与える方針をとっている。
また先週の練習で大腿筋に問題を抱えたニーマイアーは、火曜はボールを使った練習とランニングを行った。
「問題は解消してきている」とシュスター監督。
「土曜にチームと一緒に練習できる、そう確信しているよ。そして週末に間に合うかどうか見てみることになる」との見方を示した。
kicker.de

最近のダルムシュタット関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報