ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月14日

バイエルン戦を楽しみにするガルベス

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|現在絶好調のFWレヴァンドフスキと対峙するアレハンドロ・ガルベスだが「彼と戦うのは素晴らしいね。こういった選手とプレーできるのは特別なことだよ」と対戦を心待ちにしていた。




Alejandro Galvez (hier gegen Hannovers Salif Sané)
「彼を止めるためベストをつくすよ。ただどうしていくかは、まだわからないけどね」

ブンデス王者最右翼の強豪との対戦に「とても熱くなっている」スペイン人CB。

チームは現在4連敗中にあり「状況は決してバラ色ではないけどね」との見方を示しながらも「でも雰囲気は昨シーズンよりもいいよ」ともコメント。

今夏に加入したピサーロは欧州進出への野心を見せたが、ガルベスもまた「僕もつかめるという自信をもっているよ」と意気込みを見せた。
kicker.de
ブレーメン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報