Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月13日

自信を蓄積しているグリリッチュ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|オーストリアU21代表戦を利用し、週末には家族の下を訪れていたフロリアン・グリリッチュ。アゼルバイジャンに7−0で勝利を収め「いい試合だったよ。自信のために悪くはないさ」と語った。




Florian Grillitsch
なおU21欧州選手権出場を争うドイツU21代表とは、11月にフュルトにて直接対決が控えている。「ドイツにはブンデスで主力を務める選手がたくさんいるけど、でも僕たちにも勝てるチャンスはあるさ」

そのブンデスでは、グリリッチュはハノーファー戦で出場を果たした。

「監督が信頼を与えてくれて嬉しいよ」しかしパフォーマンス自体には部分的にしか満足できていない。「消えていた時間帯があったよね」

今はブレーメンII に所属、他の若手と同様にメンバー入りを果たしたり、果たさなかったりを繰り返す日々だ。しかしそれにも「若い選手には出場機会が重要だから」と問題視していない同選手は「状況は早く変わる可能性がある。これから数週間でトップチームにいるかもしれない」とコメント。

次節の王者バイエルン戦については「誰だって最高のクラブと力試しをしたいと思うものさ」と意気込みを見せている。
kicker.de
ブレーメン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker