ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月12日

カチュンガには「十分に時間を与える」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|ここまで4試合の途中出場で0得点0アシスト。今夏にクラブ史上最高額となる、150万ユーロの移籍金で加入したエリアス・カチュンガにとって物足りない数字だ。



Elias Kachunga
「うちのスタイルを頭に叩き込むことは決して簡単ではない。一朝一夕でできることではないんだ」と、リンケSDは述べた。

「エリアスはシステム(4−3−3)について覚えている。最も大きな問題は攻め時と引く時のタイミングだよ。彼には十分に時間を与える」

そのライバルとなるのは、ヒンターゼーア、レッキー、ハルトマン、そしてレックスだ。

「すべて選手次第であり、どの練習でも彼らにはアピールのチャンスが与えられている」と語ったリンケ氏は「新戦力としては、彼らよりも自分が上だというところを見せなくてはならないものだよ」との考えを示した。
kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報