ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月12日

ヤンシュケが実践復帰

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|2部デュイスブルクとのテストマッチに出場したトニー・ヤンシュケは「いい感じにいった。2週間しか休んでいなかったし、そこまで落ちてなかったね」と喜びを見せた。




Tony Jantschke
ケルン戦で下肢に強い打撲を受けた守備のオールラウンダーは、シューベルト暫定監督就任以降はここまで負傷により離脱。その間にチームは、リーグ戦3連勝を飾っている。

「選手たちは見事にやってくれているね」と賞賛したヤンシュケは、「新しい監督の下でうまくまわっている。自分がここで入るんなら、少し変な感じなんじゃないかな。それは正直にいっておくよ。何も僕は15歳からずっと先発だった!とか言うつもりもないし」とコメント。

CLも含め、グラードバッハはタフなスケジュールの中にあり「そこで何人か選手に入れ替えがあるんじゃないかな。ただそのためには戦わなくてはならないけどね」と意気込みを見せた。

またシューベルト暫定監督も「トニーが戻ってきて嬉しいよ。これから数週間は全ての選手が必要になるんだ。だからローテーションできるポジションがあるというのは嬉しいものさ」との見方を示している。
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報