Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月12日

フリンクスAC「エツナリはいつか爆発する」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|今夏にレバークーゼンよりレンタルにて加入したレヴィン・エツナリ。飛躍を期しての加入だったが、しかしドイツU21代表からの招集は見送られた。



Levin Öztunali
U20代表からは招集を受けたものの、エツナリはブレーメンに残り、状況の改善に向けて取り組んでいる。

同選手についてフリンクスACは「遅かれ早かれレヴィンは爆発するよ。素晴らしい才能の持ち主なんだ。ただ自分がいかにいい選手なのか自分でわかっていない」とコメント。

しかし実践経験を求めてのレンタルだったにもかかわらず、今季はわずか132分の出場時間しか得られていない。
kicker.de
ブレーメン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker