ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月07日

個人練習に勤しむカチャル

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|今回の代表戦期間では、集中的に練習を行っていきたいと意気込むラバディア監督。「別の刺激をもたらしたいね」だが火曜日では、ゴイコ・カチャルはフィットネスルームにて個人練習を行った。




Gojko Kacar
「カチャルにとっても、この時期は重要だよ」

そう指揮官が理由は、カチャルは準備期間の大半を離脱しており、土台作りに取り組むことができていなかったためである。

そいにため先日のベルリン戦では、バス乗車によるぎっくり腰での影響を考慮し、19名のメンバーから外れた。

「まだゴイコは安定できていないんだ」とラバディア監督。

ただカチャルには、今週中での復帰に希望がもたれている。
kicker.de

ハンブルク関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報