ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月06日

ロッベン、リベリ、ベナティアが順調に回復

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルン|カール・ハインツ・ルメニゲCEOが負傷離脱中のアリエン・ロッベン、そしてフランク・リベリについて言及。さらにメーディ・ベナティアの復帰も近づいているところだ。



Arjen Robben
「アリエンは代表戦期間明けにも復帰できると思うね。フランクも再びランニングメニューを再開したところなんだ。リベリには早く復帰してもらいたい。二人とも我々のプレーをもう1つ上に上げてくれる存在なんだ」と同氏は二人の主力に対して期待感を口にしている。

月曜日にロッベンは負傷以来初めて、ピッチ上でキミヒ、そしてラフィーニャとともにシュート練習やドリブル、スプリントなどの練習をこなした。

なおリベリに関しては先日、グアルディオラ監督が代表戦明けにもピッチで練習を再開することへの希望も述べている。

さらに大腿筋の負傷で離脱中のベナティアも、月曜日には練習場でランニングを行っている姿が見られた。

kicker.de
最近のバイエルン関連記事