ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月04日

ヴァインツィール監督「今はうまくいかないね」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アウグスブルク|木曜日のELパルチザン・ベルグラードに1−3で敗戦し、プレッシャーのかかる中でレバークーゼン戦に挑むアウグスブルク。ヴァインツィール監督は「今はうまくいかないね」と述べた。






FCアウグスブルク

監督:ヴァインツィール
今はうまくいかないね。

ここぞというところで、我々はもっと良いプレーをみせていかないといけない。

… クラヴァンは先日欠場
ラグナーはここまで今季、フル出場を続けてきた。我々は日曜日の試合に向けて、彼に状態を整えてもらいたかったんだよ。

Marwin HitzGK:マルヴィン・ヒッツ
… レバークーゼン戦
たぶんこの試合の方が、自分たちにとって都合がいいんじゃないかな。自分たちがボールを持った時のことを気にせず、対人戦やスプリントに集中することができる。

Jan-Ingwer Callsen-BrackerCB:ヤン=イングヴェア・カル戦=ブラッカー
… パルチザン・ベルグラードに敗戦
僕たちは頭を下げてはいけない。日曜日にはまた重要な試合が待っているんだ。胸を張って、アタックしていくよ。


Daniel BaierMF:ダニエル・バイアー
… パルチザン・ベルグラードに敗戦
ただ良いことに、くよくよ思い悩むような時間なく次の試合が行われるね。
Jan-Ingwer Callsen-Bracker


kicker.de
最近のアウグスブルク関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報