ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月03日

フェー監督「ベルリン戦の後半より良いプレーを」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|良い戦いを見せながらも、それを90分間持続できずに勝ち点を失ってしまう。それは過去のシーズンで見られていたことだ。フェー監督は順位表に差がないことを挙げ、「ベルリン戦の後半のような戦い」を見せないことを求めている。





アイントラハト・フランクフルト
Armin Veh監督:フェー
もしも少しでも上にいたいのであれば、勝とうとしないといけない
それができていたら、うちは本当に良いスタートがきれていたのだろうけど。
今回敗戦するなら、順位を下げてしまうことになるね。接戦なんだ。
インゴルシュタットは素晴らしい結果を出しているよ。
我々としては、ベルリンの後半よりも良いプレーをしないといけない。
長い時間、自分たちのパフォーマンスを出さないとね。リードしながら相手に試合を渡してしまうというのは、何かおかしなことが起こっているということなんだ。2−0、3−0にする必要があったよ。そうすればあのようなことは起こらないんだ。
今回の試合は精力的な、対人戦が際立つ試合となるだろうね。
だが長い間持ちこたえられれば、やりやすくなってくることだろう。それがポイントなのではないか。
インゴルシュタットはホームでは、アウェイ戦のような戦いをまだ見せられていないしね。
Armin Veh

kicker.de

フランクフルト関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報