ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月03日

ディダヴィ延長を期待するツォルニガー監督

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュトゥットガルト|今夏には800万ユーロに首を振ってまで、ディダヴィ残留を決断したシュトゥットガルト。だがチームは下位に沈む、ディダヴィは今週もフルメニューはこなせない状況だが、それでもツォルニガー監督はディダヴィの延長に希望をもっている。



VfBシュトゥットガルト
Alexander Zorniger
監督:ツォルニガー
彼がここに残ることをもちろん希望している。
ただずっと残留争いをするところではプレーしたくはないだろうけどね
しかし今シーズンの前まで、彼はこの4年間であまりプレーできていなかった
そのためここでは、とても注意しながら対処している。そのことは彼も知っているよ。
他の場所では、ここまでは期待できないだろう。
彼の移籍で意味がでてくるのは、CLに出れる場合だ。
ただそこにはライバルがいる
そして彼の素晴らしい能力をアピールするため、常にどの練習でも100%でがんばらなくてはいけない。
だからこそ、私は彼がここに残るという希望をもっている。
だがそれができなければ、シュトゥットガルトは次に動くだけだよ
ドイツ代表の招集されることは、今の練習の状況では厳しいだろうね
1年間ケガがなければ、代表に呼ばれてもびっくりしない。
だが体調が万全でなければいけないよ。
Daniel Didavi
kicker.de

シュトゥットガルト関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報