Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月02日

ハーゼンヒュットル監督「泥臭くとも勝利を」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|土曜午後にホームで迎え撃つフランクフルトとの印象について、ハーゼンヒュットル監督は「とてもクオリティを持った相手だ。特に攻撃面でね」とコメント。さらに昨季得点王マイアーにも警戒心を見せた。



Ingolstadts Trainer Ralph Hasenhüttl
「マイアーは素晴らしい選手だ。相手PA内ではとにかく力強いよ。少ないチャンスでもものにしてしまう。我々としてはみんなで守っていきたい」

今シーズン、クラブ史上初めて1部昇格を果たしたインゴルシュタットは、開幕から7試合で勝ち点11と好調な出だしを見せているものの、ホームではいまだ未勝利。

指揮官は「スペクタクルな試合である必要はないんだ。泥臭くとも、勝利を収めることが重要だよ」と述べている。

なお今週は非公開で練習を行うところがあったが「少しトライしているところがあってね」とハーゼンヒュットル氏は明かし、「このチームの先発を狙う選手たちが持っているクオリティは嬉しく思うよ」と語った。
kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker