ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月02日

ヘルタ戦の先発GKはドロブニー

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|土曜日のヘルタ・ベルリン戦を前に、ラバディア監督はベテランGKドロブニーを引き続き先発起用する考えを明かし、さらにルイス・ホルトビーについて「とても気に入っている」と述べた。




ハンブルガーSV
Bruno Labbadia監督:ラバディア
… 先発GKはドロブニー?
今は変化を行う理由がないよ。
ただそのことはこれから考えていくことにはなるね、ポジティブな意味で。オプションが私にはあるということなんだ
… カチャルの出場が危ぶまれている
だがそのポジションに関しては、状態がとてもいい、そして恐らくはクオリティ的にみてもベストの選手が揃っていると思うよ
… ホルトビーについて
ルイスは今のところ、非常にアクティブだし、とても彼のことは気に入っているよ。CMFとしてプレーすることが最も望ましいだろうが、別のポジションだって考えられる
… スパヒッチは個人練習を行っていたが
あまりいい感じではなくてね、それで個人練習をしていたんだ
Vertraut auf Jaroslav Drobny (re.): Bruno Labbadia.

kicker.de

ハンブルク関連記事