ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月02日

敗戦にも前を向くレバークーゼン

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レバークーゼン|敵地で前回王者にあと少しというところまで詰め寄ったレバークーゼン。フェラーSDは「次のタスクに向けての自信となるよ」と語った。




Leverkusens Rechtsverteidiger Roberto Hilbert.
また、チャルハノールも「僕たちが見せたものは、とてもいいものだったと思う。バルセロナを相手にそれができたんだ。大きな収穫だよ。最高のチームを相手にしてあれだけ戦えたのであれば満足しかないよ」コメント。

これにはキースリングも「もちろん、僕たちがチームとして見せたものについては誇りに思うことができるさ」と同調したが、その一方で「ただそれでも勝ち点を得られないまま帰途につくことになるけどね」とも付け加えている。

なおレバークーゼンは日曜に、アウグスブルクとのホーム戦が控えているところだ。



kicker.de
最近のレバークーゼン関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報