ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月02日

フェー監督、昇格組2クラブを賞賛

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|「この時期で昇格組2クラブが見せている勝ち点の確保は見事なものだよ」と語ったフェー監督。今節のインゴルシュタット戦については「オープンな試合になるだろう。彼らはプレーに馴染んでいる。そこは守備面で多く見られるよ」と語った。



Musste das Training abbrechen: Frankfurts Offensivspieler Stefan Aigner.
「ドルトムント戦を除いて、彼らが圧倒された試合は1つもない。どの試合でもチャンスはあったし、ヴォルフスブルク戦では対等に渡り合っていた。あれこそ機能しているチームというものだよ」

なお木曜日の練習では、アイグナーがアキレス腱の問題により中断する場面があったが、フェー監督は「少し疑問符はつくが、基本的にはあてにしている」と明かしている。
kicker.de

フランクフルト関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報