Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月01日

予想、コメント:アウグスブルクvsP.ベオグラード

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アウグスブルク|10月1日の日本時間26時00分(ドイツ時間19時00分)から行われるELグループリーグ第2戦、FCアウグスブルク対パルチザン・ベオグラード戦の先発予想と試合前コメントを掲載。



 先発予想

FCアウグスブルク
ヒッツ
フェルハーフ, C=ブラッカ, クラヴァン, フォイルナー
バイアー
 エスヴァイン, ク アルティントップ, チ
ボバディジャ
Markus Weinzierl監督:ヴァインツィール
… パルチザン・ベオグラード戦に向けて
もしも勝ち進みたいと思うなら、ホーム戦では勝利を収めなくてはならない。
ただいいパフォーマンスを見せるだけでなく、その報いを受ける結果を手にしたいよ。
意欲的でクレバーな、勇気をもったプレーを期待している。
… チケットはまだ残っている
明日の午後でも余っているのなら購入するよ。親戚は大勢いるほうなのでね。
… グラードバッハの後任候補にも
私はこの試合と自分の選手たちに集中してる。それが私が関心を持っている唯一のことだ。ボルシア・メンヒェングラードバッハについては、今はまったく考えにない。
Halil AltintopMF:ハリル・アルティントップ
相手はすでに勝ち点3を得ており、我々がビルバオに敗れたことも頭に入っていることだろう。この試合が非常にリスキーなものになるとは予想しないね。
ただラインをしっかりと保ち、自分たちのいいところを出せればホームで勝ち点3を獲得できるさ。
… ヴァインツィール監督にグラードバッハ後任監督の噂
いい仕事をしていれば、野心をもったクラブとの噂があがるのは全く普通のことさ。これは監督とチームがいい仕事をしたというその証だよ。
Alexander EssweinMF:アレクサンダー・エスヴァイン
この試合で勝利を収めれば、僕たちは大きな結果を手にすることができる。そしてとてもいい感覚で週末のレバークーゼン戦に臨めるよ。
Markus Weinzierl
パルチザン・ベルグラード
Z. ジヴコヴィッチ
 ヴリチェヴィッチ, スビッチ, バラジッチ, ファブリシオバボヴィッチ, ルキッチ, ブラシャナツ
ウマル, ボジノフ
監督:ミリンコヴィッチ

kicker.de
最近のアウグスブルク関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker