ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月01日

予想、コメント:シャルケvsトリポリス

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャルケ|10月1日の日本時間26時00分(ドイツ時間19時00分)から行われるELグループリーグ第2戦、FCシャルケ04対アステラス・トリポリス戦の先発予想と試合前コメントを掲載。




 先発予想

シャルケ04
フェアマン
リーター, ヘヴェデス, マティプ, アオゴ
ガイス, ゴレツカ
L. サネ, ホイビェリ, シュポ=モティング
フンテラール
André Breitenreiter監督:ブライテンライター
我々はどのチームに対しても、我々は非常に緻密に取り組む。アステラスについてチェックしているし、どのようなプレーを見せるのか頭に入っているよ。
シャルケがトリポリスに簡単に、余裕でこのスタジアムで勝てるのか?そんなことは決してないさ。
確かに試合が重なったことで疲労が蓄積している。それでも力を尽くすよ。ただ多くの試合で勝利を収めれば、できるだけ早くピッチに立ちたいと思うものさ。若い選手はどこまでも走れるだろうし、負担に関してはうまく対処できるだろうね。
これ以上ない取り組みを見せているし、要求するようなことはない。おそらくはまたピッチに立つのではないか。痛みは明らかになくなっているよ。
… 長期離脱のヘガーへのビデオメッセージについて
マルコ・ヘガーにビデオメッセージを送ろうというのは、選手たちから出されたアイデアなんだ。チームスピリットを示しているよね。
Sascha RietherSB:サシャ・リーター
若い選手のサポートを行うし、そのために迎え入れられたという部分もある。僕たちは素晴らしいミックスをもったチームだ。
André Breitenreiter
アステラス・トリポリス
テオドロプロス
ルイ, サンカレ, ゴイアン, ギアンヌリス
クルムベリス, イグレシアス
フンタス, ハムダニ, マッツァ
ヤヌ
監督:ヴェルゲティス

kicker.de
最近のシャルケの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報