ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月29日

ハノーファー 4−0 インゴルシュタット

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|11月28日の日本時間23時30分(ドイツ時間15時30分)から行われたブンデスリーガ第14節、ハノーファー96対FCインゴルシュタット戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチなどを掲載。




MOM:ウッフェ・ベック
 
ハノーファー96
Frontzeck, Michael監督:フロンチェク
根本的にこの試合が重要な一戦であることはわかっていた。大きな賛辞を選手たちに贈りたい。
今日は特に、ホームの観衆へ勝利をお見せすることができてうれしいよ。
… これで14位
まだ中盤のことは考えられないよ。
Ron-Robert ZielerGK:ロン=ロベルト・ツィーラー
本当にとてもいい気分だ。特に今日勝利を収めた、この内容がね。久々に本当に満足できたよ。
今日の試合は、数多くある試合の1つであることはわかっている。これからまだ難しい3試合が残されているんだ。
Christian Schulz主将:クリスチャン・シュルツ
今年1年でベストパフォーマンスだったよね。 
今回見せたようなパフォーマンスをこれからもまた出せれば、さらに勝ち点を積み重ねていくことは可能さ。


Christian Schulz
Leon AndreasenMF:レオン・アンドレアセン
早々に得点できたことが、僕たちにとても好影響を与えてくれたね。

今年は残り3試合でシャルケ、ホッフェンハイム、そしてバイエルンと難しい対戦が残っている。でも僕たちは前向きにこのタスクに取り組んでいくよ。バイエルンは次元の違いを見せているところだけど、でもどんなチームだって負けることはあるんだ。

今日はなんでもうまくいったという感じだった。それぞれがピッチで全力を尽くしていたよ。それで僕たちは強くなるんだ。

まだ負傷した手は少し痛むし、以前のようにはまだないけど、でも痛み止めを飲んでいるし、問題はないよ。

得点のシーンについては、つないでくれたカラマンに感謝しないとね。僕はフリーになっていたし、あれは決めなくてはいけない状況だったよ。
Dank an Karaman für die Flanke: Leon Andreasen erzielte das 2:0 für Hannover.
FCインゴルシュタット
Benjamin HübnerCB:ベンヤミン・ヒュブナー
今日の試合は、本当に真っ暗という感じだ。どれほど酷いものだったか、それはみんなが目にしたことだろう。たった1回のことだけにしなくてはいけない。

Ramazan ÖzcanGK:ラマザン・エズカン
開始1分から最後の時間まで、僕たちは本当に悪かったよ。

Marvin Matip主将:マルヴィン・マティプ
まさに頬を叩かれたような感じだ。たぶん、いいタイミングで気合いを入れられたんだじゃないかな。

誰一人として、普通のパフォーマンスを見せた選手なんていなかったよ。
Sieht die Klatsche von Hannover als Warnsignal: Marwin Matip.

写真で見る:ハノーファーvsインゴルシュタット
Hannover 96 - FC Ingolstadt 04 4:0


  • ブンデスリーガ・各チーム情報