ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月29日

マインツ 2−1 フランクフルト

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|11月28日の日本時間23時30分(ドイツ時間15時30分)から行われたブンデスリーガ第14節、FSVマインツ05対アイントラハト・フランクフルト戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチなどを掲載。




MOM:ルーカス・フラデツキー
 
マインツ05
Danny LatzaMF:ダニー・ラッツァ
… 5枚目の累積警告
あれは全く不必要なものだった。愚かな形でパスミスをおかしてしまい、それを奪い戻そうとしたんだ。ボールに向かっていったと思ったんだけどね。
… 切り返しの練習の成果が出て得点に
とにかく4vs2や4vs3の練習を多くこなしたんだ。正しい形でうまくパスをつなぐことができたね。
ただもしもヨッチ(武藤)が3−0とすることができていれば、試合はもっと差がついたんだろうけどね。
切り返しは自分に向いていると思う。僕は精力的に走り、そして自分からミドルシュートを放つタイプでもあるしね。
Danny Latza
アイントラハト・フランクフルト
Armin Veh監督:フェー
思っていたような流れには、まったく行かない試合だったね。
… 前半終了まぎわにマイアーが退場
やらかしてしまったことは、彼自身も理解している。ゴールまで60〜80mの距離で、ファウルで止める必要なんてないさ。このことについて、当然彼とは話さなくてはならないよ。
アレックスは、注意を受けたのであれば、あんな形で行ってはいけない。

… 2失点は、数的優位の状況から奪われた
あんなことは、決して許されない。

… ガチノヴィッチがブンデスデビュー
シュテンデラが欠場しなかったとしても、彼は出場機会を得ていただろうね。

Armin Veh
Alexander MeierMF:アレックス・マイアー
… 前半終了まぎわに退場
最初のイエローは誤審だが、2枚目は正しいものだ。

ボールを失ってしまう、イエローのことを忘れてしまった。思わず後ろから行ってしまい。それがおそすぎてしまったよ。でもこういうことも起こってしまうものさ。

危険な状況だ。順位表のことを忘れてはいけないよ。ただそれはこれまでに忘れていたことではないけれども。

Abgang: Schiedsrichter Bastian Danker schickt Alex Meier (2.v.li.) vom Platz.

写真で見る:マインツvsフランクフルト
1. FSV Mainz 05 - Eintracht Frankfurt 2:1


  • ブンデスリーガ・各チーム情報