ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月29日

ホッフェンハイム 3−3 グラードバッハ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|11月28日の日本時間23時30分(ドイツ時間15時30分)から行われたブンデスリーガ第14節、TSGホッフェンハイム対ボルシア・メンヒェングラードバッハ戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチを掲載。




MOM:ファビアン・ジョンソン
 
TSGホッフェンハイム
Huub Stevens監督:ステフェンス
選手たちは練習でも、状態の良さを見せているよ。
今回の試合には失望している。選手たちは戦いを挑んでくれていたのだから。にもかかわらず、勝ち点1にとどまった。しかし賛辞を贈らなくてはならないよ。これが、我々が歩まなくてはならない道なのだ。気持ちの入ったサッカーを見せていかなくてはならない。
Nadiem AmiriMF:ナディーム・アミニ
チームメイトたちが試合前にサポートしてくれて、僕に意欲と、遠慮なく堂々とプレーするようアドバイスしくれたんだ。
今回のパフォーマンスを勇気に変えないと。それで僕たちは、下から這い上がっていけるんだ。
Jubelpose: Nadiem Amiri (#18) hat gegen Gladbach zum zwischenzeitlichen 3:1 getroffen.
ボルシア・メンヒェングラードバッハ
Andre Schubert監督:シューベルト
退屈な試合にはならないね。いい形で入り、先制点も決められたのだが。そこで踏ん張らないといけないよ。ただ巻き返した彼らのプレーは、見事なものだったさ。

Granit XhakaMF:グラニート・シャカ
… 警告は4枚だが
それでも自分のスタイルでプレーし続けたよ。自分のいいところなんでね。やり方を変えるようなことをしたって、何にもならないよ。

… 木曜に試合、そして1−3から追いついた
どのチームにもできるようなことではないと思うよ。

… 次はバイエルン戦
もちろん別のレベルの戦いだ。それでも僕たちにもチャンスはくると思う。ただホッフェンハイム戦のときのように、オープンにポジショニングするわけではないし、かといって10人でPAを固めるようなこともしないさ。

… 失点が収まらないが
もし4−3で勝っていたら、気にしないでよかっただろうけどね。

Sah in Hoffenheim keine fünfte Gelbe Karte und ist gegen die Bayern dabei: Granit Xhaka.

写真で見る:ホッフェンハイムvsグラードバッハ
TSG Hoffenheim - Bor. Mönchengladbach 3:3


  • ブンデスリーガ・各チーム情報