ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月28日

バイアー「ベオグラードでの決戦が待っている」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アウグスブルク|前節のシュトゥットガルト戦では快勝をおさめ、このまま勢いに乗りたかったアウグスブルク。木曜のELビルバオ戦では、一度は2−1とリードを奪ったものの、結局終盤で逆転負けを喫している。

FCアウグスブルク
監督:ヴァインツィール
とても失望している。

プラン通りに試合を進められてはいたんだ。83分まではね。

それまでは連勝の流れにあったのだが。

アドゥリスが点取り屋であることはわかっていたんだ。彼はそれを見事に、僕たちにとっては手痛い形で見せてしまったよ。

Christoph JankerDF:クリストフ・ヤンカー
… 終盤で逆転負け
たぶん気の緩みがうまれてしまったんじゃないかな。

Daniel BaierMF:ダニエル・バイアー
… 終盤で逆転負け
心身ともに、ちょっと抜けてしまっていたところがあったと思う。

これからベオグラードでの最後の決戦が待ち受けているよ。

Marwin HitzGK:マルヴィン・ヒッツ
… 手痛い敗戦
でもまだ敗退が決定したわけではないお。まだ終わってはいないよ。それに週末に試合があるというのに、嘆き悲しんでいる暇なんてないんだ。

"Die Kraft und die Konzentration haben nachgelassen": Augsburgs Daniel Baier nach dem 2:3 gegen Bilbao.

kicker.de
最近のアウグスブルク関連記事