ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月28日

ドルミッチ「先発したい」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|今夏に高い期待値で加入するも、定位置を掴めない状態が続いているヨシプ・ドルミッチ。だがELセビージャ戦では、イブラヒマ・トラオレの負傷交代によりウィングでチャンスを掴んだ。



ボルシア・メンヒェングラードバッハ
Josip DrmicFW:ヨシプ・ドルミッチ
… セビージャ戦での出場について
あんなに早く出場の機会が来るとおもっていなかったから、驚いたよ。でも僕がサイドでもプレーできることは、すでに知られていることだ。

… あまり出場機会を得られていない
もちろん、僕はまだよくしていかなくてはならないところがある。ただ久々の出場でとても嬉しかったね。とても楽しめたよ。

… トラオレの負傷で先発のチャンスも
当然、先発出場できたら嬉しい。練習でベストを尽くして、アピールしていきたいね。


SD:エベール
彼は加入してからずっと、100%プロとして頑張ってきた。困難な時期を経験したし、不満も感じたことだろう。開幕当初の不振の象徴にされ、その後の浮上ではルーザーにも数えられてしまった。しかしここ数週間ではまた、彼はいい位置につけているよ。
Darf wohl erneut auf dem Flügel ran: Mönchengladbachs 10-Millionen-Zugang Josip Drmic.
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事