ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月27日

ハーゼンヒュットル監督「下との差を広げたい」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|降格圏内まで勝ち点差9をつけている、昇格組インゴルシュタット。土曜日にはその16位につける、ハノーファー戦だ。ここでも、これまでのアウェイ戦での強さを発揮したいところである。



FCインゴルシュタット
Ralph Hasenhüttl監督:ハーゼンヒュットル
背中をもたれかけさせるような余裕なんて、感じる理由がない。
勝ち点19は素晴らしいものさ。どの試合も常に勝ち点を取るようにいかないと。勝ち点を取ればとるほどに、下との距離は開いていくのだから。
これからの2試合では、どうしても勝ち点を得たい。それからのタスクはより難しいものなんだ。我々としては今回、アウェイ戦での強さを発揮したいと思う。
Ralph Hasenhüttl
kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事