ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月27日

ダルダイ監督「勝ち点のチャンスはある」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベルリン|現在4位と好調なシーズンを過ごすヘルタ・ベルリンだが、今節の相手は王者バイエルン・ミュンヘンだ。それでもダルダイ監督は「全てがうまくいけば、我々にだって勝ち点を得るチャンスはある」との見方を示している。





ヘルタ・ベルリン
監督:ダルダイ
… ヴァイザーについて
99%プレーすることはないだろう。彼は今日は練習に参加していないし、我々としてはリスクをおかす考えもない。
… 出場停止明けのイビセヴィッチの出場は?
半々といったところだね
… バイエルン戦に向けて
バイエルンの唯一にウィークポイントは、スタッツ的にみればいつか勝ち点3を取れないときがくるということ。それは逆に我々にはチャンスだよ。120人の監督が、バイエルンに対しては何か特別なことをトライしてきたものだ。我々にもプランはあるし、準備をしていくよ。
ディフェンスではとてもうまくポジショニングすること。どんな形にしたって、うまくディフェンスを行うことだ。しかしサッカーもちゃんとしなくてはいけない時間もあるがね。
チームは自信をもって、ハングリーな気持ちで試合に臨む。特別なものを手にするチャンスだ。我々としてはいいシーズンを過ごしているし、ミュンヘンに行くには、いいタイミングだよ。
Stark in Prozentrechnung: Hertha-Coach Pal Dardai.
kicker.de

ベルリン関連記事