ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月27日

成長を見せたアーノルド

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク|ベテランMFルイス・グスタボの欠場を惜しんだヘッキング監督。CSKAモスクワ戦ではギラボギとアーノルドによるボランチコンビを起用したが、21歳のアーノルドは成熟したパフォーマンスを見せた。
Maximilian Arnold
「21歳でのパフォーマンスは、本当に素晴らしかったよね。」
第10節まではわずか2試合の先発出場にとどまっていた同選手。「ちょっと苛立ちはあったさ」
そのフラストレーションは大きなものだっただろうが、しかしそれを力に変え、昨シーズンと同様に再び出場機会を得ている。そして好パフォーマンスを披露。リズムをつかむことに成功した。
「それがきたね」とアーノルド。「正直、今はプレーできてうれしい」
もしグスタボが復帰するとしても、アーノルドが先発の座を許すことはそうないだろう。
kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報