ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月26日

ハントがチーム練習復帰

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|古巣ブレーメン戦での出場が危惧されているアーロン・ハントが、水曜日からチーム練習復帰を果たした。週末に行われる北部ダービーでの出場の可否は、木曜日に下されることになる。



Hamburgs Antreiber Aaron Hunt
「痛みはもうないんだ。」と明かしたハントは、激しい練習後の「明日がまた重要な練習日となるよ」との見方を示した。

「監督と話をして、それでいけるかどうか判断するよ」

ただ長年プレーしたブレーメン戦を前に、ハントは熱くなっていることだろう。

テストマッチでの負傷など、なかなか思うように復帰を果たせないMFだが、今回は果たしてうまくいくだろうか?


kicker.de

ハンブルク関連記事