ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月26日

シュトゥットガルト、クラムニー暫定監督が就任

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュトゥットガルト|VfBシュトゥットガルトは水曜、ユルゲン・クラムニーU23監督の暫定就任を発表した。特に期限は定められていないという。なおACとしてカイ・オズワルド氏、さらにkickerでお伝えしたとおりマルコ・ラングナー氏のGKコーチ就任も発表された。



VfBシュトゥットガルト
暫定監督:クラムニー
シュトゥットガルトを気に入っているし、セカンドチームでコーチをすることも楽しいよ。しかし今回は1つのチャンスではあるね。それは確かだよ。
… 期限は設けられていない
クラブはまずは一度ビジョンを見てみようと、どういった取り組みをするのか。それは既に話し合ったことだ。
… 先日の試合を見ていて
我々はコンパクトに構えることができず、大きなスペースを作ってしまっている。選手たちは対人戦に入れない状況だ。
マネージャー:ドゥット
どんな自由も、そしてサポートも彼にはある。これは彼にとってチャンスと見ていいものだよ。
ただ新しい監督になるから、すべてを変えるわけではない。そう我々は決定した。クラムニーは限界を知っている人物。彼のスタイル、コンセプトをチームに浸透してもらいたい。
Jürgen Kramny
kicker.de

シュトゥットガルト関連記事