Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月26日

ギュルセラム「これからもプレーしたい」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ハノーファー|負傷者の影響で前節で久々に出場し、本職ではないトップ下でも「とてもよくやってくれた」と指揮官から賛辞を受けたセイフン・ギュルセラム。




Ceyhun Gülselam
「これからもプレーしたいね」と意気込みを見せた同選手だが、昨季にはファンから辛辣な批判を受けたことも。

「でも僕は決して頭を下げたりしない。自分の力はわかっている」と述べ、今節のインゴルシュタット戦に向けて「決して簡単な試合ではないだろうけど、でも勝利を収めたいね」と語った。

なお相手指揮官ハーゼンヒュットル氏とギュルセラムは、ウンターハッヒング時代に師弟関係だった人物。「彼との時間は素晴らしかったよ」と振り返った27歳のボランチは、「彼はとにかく勝利を収めたいと考える人だ」とコメント。

一方でなかなか状態が上がらない同国トルコ出身の新戦力エルディンチについては「3ヶ月で慣れるなんて誰も思ってはいないさ。時間は必要だよ。だからみんなで助けないと」との見方を示し、自身の契約は今季いっぱいまでだが「今はこんなことを考える時期ではない」との考えを見せた。

kicker.de

最近のハノーファー関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker