ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月26日

クラマー「ミュラーがいたら」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レバークーゼン|BATE戦で手痛いドローを演じることになったバイヤー・レバークーゼン。試合後クリストフ・クラマーは「ミュラーがいたなら」と、ドイツ代表でチームメイトの名を挙げ悔しさをにじませた。



バイヤー・レバークーゼン
SD:フェラー
まだほんのわずかだけれど、チャンスは残されているね。ただバルセロナ戦では、夢のような1日でもなければ難しいよ。
…3位でもEL
CLほどに素晴らしいものではないけれどもね。魅力的な大会ではあるよ。もしもブンデス6クラブが参加するなら、ELはドイツのクラブ次第って感じの流れになるね。UEFAポイントにも貢献することになるよ。
Christoph KramerMF:クリストフ・クラマー
… 最終節はバルセロナ
クリスマスの前は、いつだって期待感で溢れるものさ。
… 今年も残り1ヶ月
これから数週間で、前半戦が良いものにも悪いものにもなるんだ。
ただ僕たちにはコンスタントさが不足している。もしもトーマス・ミュラーがいたなら、5mの距離から5人の相手選手がいる状況でもゴールに決めてしまうのだろうけど。
Bernd LenoGK:ベルント・レノ
… ミスから先制点
あんなことは決して許されない。でもそういうことを続けないようにすることで、またチャンスは上がってくるさ。
Hätte sich einen Thomas Müller im Bayer-Dress gewünscht: Leverkusens Christoph Kramer.
kicker.de
最近のレバークーゼン関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報