ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月25日

ドラクスラー出場なるか?

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク|果たしてヘッキング監督は、どのようなメンバーでモスクワ戦に臨むのだろうか。いつものように手の内を明かすことのなかった指揮官だが、ユリアン・ドラクスラーは「ブレーメン戦でよかったし、入れ替えを行うような理由は対してないと思うね」と語った。update




Julian Draxler
だがリーグ戦では2試合の出場停止処分にある同選手にとっては、今回は貴重な実践の場でもある。

「出場停止は辛いよ。CLでプレーできたら嬉しいんだけどね」

ただもしも出場となっても、トップ下では復調したクルーゼが控えており、ドラクスラーはサイドに回ることになるだろう。

なおブレーメン戦では左のカリジュリ、そして右のヴィエリーニャがともに好パフォーマンスを披露した。

しかしドラクスラーにも好材料はある。前回のモスクワ戦では決勝点を決め、マン・オブ・ザ・マッチに輝いた。

グループリーグも残り2試合。ドラクスラーは「決して負けられない」と意気込みを見せている。

CSKAvsヴォルフスブルク 先発予想(kicker.de)

VfLヴォルフスブルク
監督:ヘッキング
… グスタボが欠場
ルイスにはぜひ参加してもらいたかった。しかし愚痴をこぼすつもりなどない。我々はこのポジションではヴァリエーションを持っているし、できればそれが功を奏するよう願っているよ。

… CSKA戦に向けて
彼らにプレッシャーがあるだろう。それが我々にとってはやりやすくなるはずだ。

Marcel SchäferMF:マルセル・シェファー
… 6年ぶりのCL。前回はGL敗退だが
僕たちはポジティブな雰囲気だ。

とにかく状況をよくするために1 勝を挙げたいと思う。2009年の時よりも、僕たちは成熟しているよ。

Marcel Schäfer und Diego Benaglio


kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報